> > > 初めて会った日が、結婚記念日に!!

~40代前半男性編~ 年代別婚活体験談

初めて会った日が、結婚記念日に!!

~44歳 男性~

明日、夫婦となります。

このサイトでメールの交換がスタートした401日前、正直、このスタートラインへ立てるとは考えてもいませんでした。

このサイトが無かったら出会えなかった二人だった、と思います。感謝しています。


彼女へメールを送ったきっかけは、相性が良く、プロフを見ても気になったので、こちらからアプローチをしました。
メール始めてから会うまでは、1ヶ月以上の月日が経ってからでした。

それから数回会った後に交際が始まり、明日という日を迎える事が出来ました。

一年前の明日が、ちょうど初めて彼女に会った日です。
狙ったわけではなかったですが、『あっ!そう言えば…』と、どちらが言ったでもなく思い出していました。

嫁と共に、これからもこのサイトを応援しています。
この縁を大切にしていきたいと思います、ありがとうございました。

2010年6月19日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP