> > > 最初から「すごく相性がよさそう!」と予感してました

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

最初から「すごく相性がよさそう!」と予感してました

~30歳 女性~

このサイトで、運命の人と出会えました。

最初は彼からハートメールをいただいたのですが、そのメールの文章とプロフィールを読んでいるときから、「なんだかすごく相性がよさそう!」と、予感を感じていました。

毎日ハートメールをやり取りし、ついこの間、初めて会ってみました。メール交換していたときとかわらず、とても打ち解けて話をすることができました。

ここで成功した人たちの体験談を読むと、やはり「初めて会ったとは思えないほど・・・」と、よく書かれていますが、まさか、自分もそんな体験ができるとは思っていませんでした。

予感は本物でした。今は、お互いがお互いを、運命の人だと感じています。

結婚に向けて、二人でがんばっていこうと思います。

ありがとうございました。

2005年4月15日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP