> > > 彼とのメールが楽しくて楽しくて!

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

彼とのメールが楽しくて楽しくて!

~28歳 女性~

はじめは正直言って、半信半疑でした。

入会してから、いろいろな方に出会いました。
その中で彼に会いました。

彼は、私が初めて頂いたハートメールの相手でもありました。
多分、その時から私は彼に何かを感じていたのかもしれません。
と同時に、彼とのメールが楽しくて楽しくて!

そして、実際にお会いして、私にはもったいないくらいな人でした…
そして、不思議なくらいに自分が素直で正直でいられる、心地イイ人でした。

そんな気持ちに錯覚か、思い込みか…なんて考える日もありました。
でも他の方の体験談で、直勘を信じるのもあり!…なんて言うご意見に背中を押して頂き、彼に素直に心を開くことができました。

私たちの未来は、この先どうなるかなんて全くわかりません。

でも他でもないエキサイトさんだから、出会えた運命を大切にして、これからを過ごしていきたいと思います。

ありがとうございました!

2010年6月25日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP