> > > 彼と過ごした誕生日を機に、退会したいと思います☆

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

彼と過ごした誕生日を機に、退会したいと思います☆

~30歳 女性~

彼との始まりは4月15日でした。

お互い4月に登録したばかりで、彼が私を見つけ良いテンポでメール交換を続けて、10日後に会う事になりました。

彼の第一印象は笑顔が素敵な印象で、何か『直感』みたいなものを感じたのを覚えています。

会話を始めても、素朴で誠実そうな感じが伝わってきて、私の中ではすごく好印象でした。

でも彼はものすごく緊張していたらしく、彼の気持ちがこちらにうまく伝わらず・・・また私の気持ちも彼にうまく伝わらず・・・その日はすぐに帰る事になりました。

その時、出会った瞬間の『直感』は違ってたのかな・・・と感じていましたが、その後お互いの気持ちがすれ違っていた事がわかり、『これからはこんなすれ違いがない様にしたいね(^^;』なんて話をしながら、また会う約束をしました。

しかしそれからも、彼とはすれ違いが多々あり・・・『お互いの相手は別の人なのかな…』なんて思う事が何度もありました。

でも不思議とまた次も会う事になって・・・結局4回目のデートで付き合う事になりました☆

私の悪い癖で『この人何か違うな・・・』と感じると、すぐに遠ざけてしまう性質があるのですが、『また会おうよ』と言われると、なぜかまた『うん、会おうか』と思える私がいて、不思議だなぁと感じつつも、これが『縁』なのかなぁ・・・と今は感じています(^^)

普通なら相手に良く思われたくて、最初は多少猫をかぶったりすると思うんですが、私は感情をぶつけまくりでした。

でも彼が大きな心で全部受け止めてくれていたから、今があります☆
彼以外の人だったら、こうはなれていないなと感じています☆

ここでないと出会えなかった彼と、出会えて本当に幸せと思いますし、私を想い続けてくれた彼に、感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも皆さんの体験談を読む度に、私が体験談を書ける日なんてくるんだろうか・・・と思っていましたが、エキサイトさんのお陰で、素敵な男性にめぐり逢う事が出来ました、深く感謝しています。

彼と過ごした誕生日を機に退会したいと思います☆

ありがとうございました!

2010年6月27日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP