> > > この人が運命の人!?って勝手に思うようになって・・・

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

この人が運命の人!?って勝手に思うようになって・・・

~28歳 女性~

このサイトで知り合った人と今年の七月に結婚することになりました!!!

このサイトを利用されて頂いたのは昨年の六月の初めでした。

今年こそは運命の人をみつけるゾ!と意気込み、色々な方とメール交換をしました。お顔が見えない人とのやりとりに戸惑いつつ、少しでも気に入った方にはなるべく直接会うようにこちらからお誘いした事もありました。

ある日、掲載されている方の一人がなんとなく気になり、メールを送ってみました。すぐに返事が来て、私はいつものように普通に楽しくメール交換をしていたのですが、やたら話が合うし、楽しいし、もしかしてこの人が運命の人!?って勝手に思うようになり、そうこうしている内にお会いしたいと相手の方から言われ、お会いしました。

とても誠実で真面目で、しかもユーモアのセンスも持っている私好みの人でした。早速お付き合いし、昨年の年末にプロポーズされました。
七月に結婚式することも決まり、今は婚約中です。

今から出会いを求められる方に一つお伝えしたいことがあるとすれば、出会いはタイミングです。長くメール交換をしないで、一週間ぐらい続いたら、なるべくお会いできるように自分から持って行っていださい。
きっといい方にめぐり会うことが出来るハズです。私がそうであったように・・・。

私は今とても幸せです。この幸せをくれたのはこのサイトです。
このサイト最高!!

2005年4月17日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP