> > > 皆さんの幸せ報告が私の励みになります!

~40代前半女性編~ 年代別婚活体験談

皆さんの幸せ報告が私の励みになります!

~42歳 女性~

こちらに入会したのが去年の5月で、9月にメールで彼と出会い10月に初めて会いました。

遠距離だから難しいと思っていたのに、現在付き合って10ヶ月目に入りました。

お互い 結婚も離婚も経験済みの子育て中なので なかなか会えないけど電話などで連絡を取り、会える方が会いに行く感じです。

普通に暮らしていたら出会うはずのない二人が、お互いに大切な存在になっているのは不思議な感じですが、求めあって引き寄せあった運命の相手だったと思っています。

毎日彼と笑ったり悩んだりしながら、生活出来る日を心待ちにしています。

変わらない第一印象を有り難く受け止めつつ、女磨きし続けもっともっと彼にほれられて「君と離れられない」と思われるよう頑張ります!!

皆さんの幸せ報告が私の励みになりますので、同じ悩みや不安のある女子の皆さま、一緒に成就させましょうね。

また、良いご報告出来るコトを目標に頑張ります!!

2010年7月14日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP