> > > 自分の求めているものや性格が客観的に見えてきました

~40代前半女性編~ 年代別婚活体験談

自分の求めているものや性格が客観的に見えてきました

~44歳 女性~

思い切ってこのような場で婚活をしてみて、色々な体験ができ感謝しています。

年齢のせいか、のっけから‘なぜ今まで結婚しなかったの?’とダイレクトな質問を受け少々傷づいたこともありましたが、自分らしさを忘れずに日々楽しく生活していたところ、趣味や価値観が合う年下の方と出会うことができました。

今までメールをやりとりさせていただいた方や、会っていただいた方々には本当に感謝しています。

人とコミュニケーションをすることで、自分の求めているものや性格が、客観的に見えてくる感じがしました。

サイトはひとつのきっかけだと思いますし、日常的に行動範囲を広げることも大きな鍵になるのでは?と思います。(^^)/~

本当にありがとうございました!!

2010年7月16日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP