> > > 婚活がうまくいかず、退会しようかと悩んでいたときに

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

婚活がうまくいかず、退会しようかと悩んでいたときに

~31歳 男性~

なかなか婚活がうまくいかず、もう退会しようかと悩んでいたときに、趣味も性格も合いそうな女性がいたので早速メールしてみました。

私の思いがうまく伝わりメールがスタートし、早い段階でお互いに会いたいという気持ちになりました。

そして実際にお会いしてみて彼女の考えなどに深く共感し、この人となら仲良くいけるなと思いました。

初めてお会いした日ですが、自分の思いを話してみたら気持ちが伝わり、お付き合いをすることになりました。

くじけそうになったけど、恋愛結婚を初めてよかったという気持ちでいっぱいです。

どうか皆様にも良い縁がありますように、祈っています。

2010年7月18日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP