> > > ネットを通じて恋人が出来るとは思ってもいませんでした

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

ネットを通じて恋人が出来るとは思ってもいませんでした

~30歳 女性~

結婚を前提とし同棲していた彼と別れ、こちらに入会しました。

沢山の方からメールをいただき、その中から数人の方とお会いしました。
最初は不安でしたが、みなさんとても真面目に考えている方で、好印象を持てる方が多かったです。

メールの途中で連絡が取れなくなりお会い出来なかった方や、お会いしてもお互いの気持ちが合わないせいか1、2回で終わってしまう方が多く、自信をなくした時もありました。

しかし断られるのを諦めず、気になった人にはこちらからメールをしておりました。

そんな中、ある方と何度もお会いする仲となり、先日に正式にお付き合いをすることになりました。

あの時諦めずにいて、良かったと思っています。

まさか自分がネットを通じて恋人が出来るとは思ってもいませんでした。

最初はネットでの出会いには不安がありましたが、お会いした方々は素敵な方が多かったので、ネットも1つのきっかけだと思えるようになりました。

彼とは付き合って間もないですが、一緒にいて居心地が良く、お互いを大事だと思いあえる良い関係だと感じています。

これから色々なことがあると思いますが、頑張って2人で乗り越えていきたいと思っています。

ありがとうございました。

2010年7月22日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP