> > > 運命の赤い糸で結ばれたと感じています

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

運命の赤い糸で結ばれたと感じています

~30歳 女性~

昨年のの秋にこちらへ入会し、6人の方とお会いしました。

素敵な方もいて、毎日メールを欠かさずドライブに行ったり、お互い好きなアーティストのライブに行ったりもしましたが、まったく関係が進展せず、「この毎日送られてくる内容がないメールってなんだろう。つきあっているわけでもないのに…この時間って有効なの?つまんない…」と思ってしまいました。趣味が同じでノリも最高だったのですが・・・。

そうこうしているうちに、別の方が気になり始め、趣味もまったく違うのに一緒にいるだけで癒されて、毎日が楽しく感じるような方が見つかりました。

このサイトでの新しい出会いはこの人を最後にしようと決め、その方と出会って1ヵ月後つきあうことになりました。
本当に迷う気持ちがなく、心から好きだと思える人です。

現在お付き合いをして半年になりなすが、本当に幸せです。

迷い・決断・タイミング…そういうのが重なって今があるのだと思います。今の彼は運命の赤い糸で結ばれたと感じています。彼も私のことをとても大事にしてくれます。

あの時違う道を選んでいたら、今の自分はないだろうっと時々考えます。
人生はそういうものかもしれませんが、自分の直感を信じていけば間違いないと思います。

皆さんも あとになって後悔しないようにしてください。1日1日は同じではなく、2度と戻ってこないと思って、貴重な時間を有意義に過ごしてください。

私はこのサイトに本当に感謝しています。

まさかネットでこんな素敵で、お互い同じ想いになれる人を見つけられるなんて、思ってもいませんでした!!

結ばれる人とは結ばれるし、縁のある人っているんだなって思いました。

今の彼とは結婚に向けていろいろ話をしているところです。
またここに報告ができるようにがんばります。

ありがとうございます。

2010年7月25日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP