> > > こんなに素敵な人が私の旦那様になるなんて、本当に幸せです

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

こんなに素敵な人が私の旦那様になるなんて、本当に幸せです

~29歳 女性~

こちらで4月に出会った方と、10月に結婚します。

最初に相手からハートメールを頂き、プロフが気に入りメッセージも丁寧な印象を受けたので、メール交換をする事に決めまめした。

2回目のメールは写真公開の提案でした。私も仲良くなってからの写真公開より、最初に知っておいた方が、お互いの為にいいという考えでしたのでOKしました。

ドキドキしながら開いた写真でしたが、お相手の顔を見たとき「カッコイイ!」と思いました。そして私も直ぐに写真を公開したら、彼からも気に入って頂き、すぐにお会いする日にちを決めました。

初対面の日は時間も忘れてお喋りし、気付いたら5時間が経っていました。

私は他に2人の方とお会いする約束をしていたのですが、もうお会いする意味も無いなと思いお断りし、彼だけとお会いして退会を決めてしまいました。

その後彼からはすぐにプロポーズをされ、5月には結婚式の日取りを決めていました。

普通に生活していたら接点がなく出会えなかった人ですし、このタイミングの入会しなかったら、すれ違っていたかもしれません。

ご縁って不思議な物ですね!

人間的に大きくて紳士的で、私には勿体ないくらいの人です。

こんなに素敵な人が私の旦那様になるなんて、本当に幸せです。

2010年7月28日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP