> > > 大袈裟といわれるかもしれませんが、本当に生きててよかった

~40代前半女性編~ 年代別婚活体験談

大袈裟といわれるかもしれませんが、本当に生きててよかった

~41歳 女性~

途中で活動を休止したり再開したり、トータルで数年間お世話になったでしょうか。

40歳を境に急に(?)、こちらからメールを出させて頂いても返信が来なかったり、ごめんなさいメールだったりして(笑)、内心とても寂しく諦めかけていたそのとき、一つ上の彼から返信がきました。

子持ちの私は恋愛関係までゆけるなどとは期待せずにお会いしてみると、初めて会ったはずなのに、あっという間に時間が過ぎてしまい、気が付くとまた会う約束をしていました。

今では・・・私にも、私のの子どもにも優しく、まさに理想の彼です。
大袈裟と言われてしまいそうですが、本当に生きていてよかったです。

同志のみなさん、どうか今思うように行かなくても諦めないでください。忘れた頃に運命の出逢いがあるかもしれませんよ☆

2010年8月3日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP