> > > ずっと私が探していた人なのかな、と思えます

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

ずっと私が探していた人なのかな、と思えます

~35歳 女性~

大切に思える人と出会えたので、退会しました。

私は恋愛に関して尻込みしてしまうところがあり、なかなかやり取りした方々とペースが合わず、サイトでの活動は自分には向いてないんじゃないか・・・と思ったときがありました。

でも、自分の気持ちに無理をせず、少しだけ頑張ってみたら、私の歩幅に合わせてゆっくり歩み寄ってくれる人と出会うことができました。

ずっと私が探していた人なのかな、と思ってます。

好きになれる人に、出会えること。
その人に、好きになってもらえること。

こんな素敵なチャンスを与えてくださり、ありがとうございました。

2010年8月3日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP