> > > メールでは堅い感じ → 会ったら気さくで温かい人でした♪

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

メールでは堅い感じ → 会ったら気さくで温かい人でした♪

~35歳 女性~

来月入籍をする事となりましたので、ご報告も兼ねて投稿します。

旦那様になる彼とは去年の春、こちらのサイトで知り合いました。
メールをしていると、堅い真面目な感じで、果たして私に合うのかどうか分からず、それでも何となくメールが続いたので、メールをし始めて1ヶ月後位に会う事となりました。

メールでは堅い感じでしたが、会ってみると気さくで温かい感じの人でした。

初めて会った日からお付き合いする事になり、まさか結婚する事になるなんて思ってもみませんでした。

お互い気取らず、素直に一緒いられ、本当に誠実な彼とこれから一緒に家族になれるんだなぁと思うと胸がいっぱいになります。

皆様にも良い出会いがありますように!


最後に、メールを長い期間続けるのも良いとも思いますが、早めに会ったり電話で話したりする事をお勧めします。イメージだけで膨らんでしまって、人というのは期待しがちなので。

2010年8月5日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP