> > > このような出会い方が、もっと世間に広まればいいなと思います☆

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

このような出会い方が、もっと世間に広まればいいなと思います☆

~29歳 女性~

今回、こちらのサイトで最高のパートナーと出会い、お付き合いをすることとになりました。

このまま順調に結婚まで行くといいなと思います。♪

私にとってこちらのサイトは、非常に効率的に自分の理想としている人と出会える場でした。合コンに行くよりもずっと効率的だと思います。

私の体験で申し上げますと、複数ある条件の中で、実はそんなに大事じゃない項目があるのであれば、そこを取り除くことでいい男性に出会えることができると思います。(私の場合は身長の条件を下げました。)

私は男性からメールがくるのを待たずに、自分からメールをどんどんしていき、時には自分から食事に誘いました。

こちらも条件をたくさん入れて検索すると、その条件に一つでも足りてなかったら、他の条件がだれよりも優れていても検索からはじかれてしまいます。

これは一つの例として、皆様のお役に立てればいいなと思います。

今後、このような出会い方がもっと世間に広まり、いい出会いとともに幸せなカップルが増えていけばいいなと感じます。

2010年8月11日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP