> > > 多少ぎこちなくてもお互い思いやりを持てたら良いと思います!

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

多少ぎこちなくてもお互い思いやりを持てたら良いと思います!

~34歳 女性~

この度、こちらで出会った方とお付き合いすることになりましたので、退会します。

彼は優しく、また一緒にいる時に会話がなくても気まずい雰囲気にならないところも心に決めた1つの要因です。

このような方と出会うきっかけを作ってくださったエキサイト様に感謝しています。

メールでのやりとりの後、実際に会うというのは不安だと思いますし、緊張するものですから、多少ぎこちなくてもお互い思いやりを持てたら良いと思います。

みなさんにも素敵な出会いがありますように☆

そしてわたし自身も彼との出会いを大切に、幸せになれるよう頑張りたいと思います。

どうもありがとうございました。

2010年8月19日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP