> > > チャットルームでの会話に救われました

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

チャットルームでの会話に救われました

~33歳 女性~

ネットの婚活で出会った人と結婚しました。

20代の終わりから、こちらのサイトで活動を始めました。
途中、エキサイトや別の出会いで彼が出来て退会したり、仕事が忙しくなり休んだりとゆっくりですが、婚活を続けてました。

こちらで出会った人とお付き合いし、上手くいかず、不誠実なことをされて嫌な思いもしたことがありました。

それでもめげずに続けて、今の旦那さんに出会うことが出来ました。


長い活動の中、ここでのチャットルームでの会話にとても救われました。

チャットルームで出会った人たちとプチオフ会でスノボへいったこともあり、サークルみたいで楽しかったです。

挙式や親戚挨拶などが一通り終って落ち着いたので、少し昔を振り返り、体験談を書きました。

2010年8月26日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP