> > > 今までの恋愛とは違って内面から好きになっていきました

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

今までの恋愛とは違って内面から好きになっていきました

~32歳 女性~

とっても素敵な方と出会える事が出来ました。

穏やかで安心できる恋愛をしているので毎日がとっても楽しい日々です。 

今までの恋愛とは違って内面からゆっくりと好きになっていったので、今までの方とは違うタイプですが、一緒にいるとすごく落ち着くし、ずっと一緒に居たい気持ちでいっぱいです。

これからの事はわかりませんが、彼とずっと一緒に居られるように頑張りたいと思っています。

2010年9月4日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP