> > > なるべく早く写真を交換する、というスタンスがよさそうですね

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

なるべく早く写真を交換する、というスタンスがよさそうですね

~33歳 女性~

こちらでお相手を見つけて退会しましたが、今でも体験談は参考にしています☆

「なるべく写真コースで公開したら」という男性のアドバイスがありましたが、確かに、と思う半面、仕事している年齢では難しいですよね。

私はもちろん(せっかくの自由時間、なるべく気持ちよく会えるように)話が進んで会う話を具体化する前には、ちゃんと写真公開するし、相手の写真も見ていました。

ただ、メールをはじめて数通までは、本当にどんな人か不安なので、そこでむやみやたらに顔を出したくないのも本音です。

なるべく早く写真を交換する、ぐらいのスタンスで活動していただければと思いました。

2010年9月17日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP