> > > 今年の正月には、こんな展開を思いもしませんでした

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

今年の正月には、こんな展開を思いもしませんでした

~30歳 女性~

今年3月に、こちらで素敵な方に巡り会い退会することを投稿させていただきました。

その際、『また嬉しいご報告ができることを願って…』と書きましたが、この度、そのご報告ができる運びとなりました!

来年4月に挙式します。念願のグアムの海を臨むチャペルでのお式です。
9ヶ月前、新年を迎えた頃にはこんな展開は想像すらしていませんでした。

こうしてご報告させていただくのは、少しでも活動中の皆さんのお役に立てればとの思いからです。

私が活動中だった頃は長年苦戦したこともあり、皆さんの幸せなご報告を拝見しても、半ば疑っていました。

でも、そんな私が実際に、素敵な方に巡り会えたことをお伝えしたくて。

活動していると、嫌な思いをしたり、先が見えず不安になったり、いろいろあるかと思いますが、どうか頑張ってくださいね。
(でも、決して無理はせずマイペースでいってください)

2010年9月19日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP