> > > まさかこんな展開になるなんて自分でも驚きです!!

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

まさかこんな展開になるなんて自分でも驚きです!!

~39歳 女性~

昨年の10月に入会し真面目に婚活をしてきました。
(その間、退会・入会を何度かしましたが・・・。)

数名の方とお会いしましたが、どうしても自分らしく出来なくて『自分は恋愛や結婚に不向き?』と落ち込んだことも多々ありました。

そんな中、勇気を振り絞って私からメールを送った方と意気投合し、メール交換から約1ヶ月でお会いしました。(不思議な事に初めてお会いしたのに一緒にいてとても自然な自分で居られました。)

その後何度かお会いした後、正式にお付き合いが始まり今では将来のことを話し合っています。

初めてお会いしてから、まだ2ヶ月しか経っていませんが、来年には結婚する予定で準備を始めています♪

まさかこんな展開になるなんて自分でも驚きです!!


出会いは、待っていては始まりません。勇気を出して行動あるのみ♪♪
今の幸せを掴めたのは、落ち込んでいても活動を諦めなかった結果だと思っています!!

exciteに入会して良かったです♪o(^-^)o

お世話になりました。今日で退会します☆


頑張っている皆様にも早く幸せが訪れますように☆.。.:*・゜☆

2010年9月29日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP