> > > 楽しくメールしていたけれども・・・

~40代後半女性編~ 年代別婚活体験談

楽しくメールしていたけれども・・・

~46歳 女性~

楽しくメールを続けていましたが、その方が突然退会されました。
最後のメールに返信しましたが、もうそのメールは届きませんでした。

理由はどうであれ、2人の間にトラブルがあったわけでもなく、出来ればあと少し時間に余裕を持って終りにして欲しかったです。
きちんとお礼とお別れを伝えたかったですし。

出来れば、これからの事もお話したかった。頂いたメールも届けたメールも、楽しかった思い出が一瞬で消えてしまいました。
まるで無かったかのように消えてしまった事が、とても残念です。

退会しなければならなくなった時は、少し余裕をもった方が良いのでは。。。と思いました。

2010年10月1日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP