> > > 日は浅いけど、昔からの知り合いのような感じ

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

日は浅いけど、昔からの知り合いのような感じ

~32歳 男性~

2人で退会します。
今までありがとうございました。

正直、ネットでの出会いなんて抵抗がありました。
プライベートで出会いがないわけではありませんでしたが、自分に喝を入れるカンフル剤的に始めたのがきっかけでした。

約2ヶ月の間いろいろな方とお話し、お会いする中で、片意地張らず、自然体で会える方とめぐりあうことができました。

私にとっては、はじめての年上の方でしたが、プロフィールを拝見して合いそうでしたので、メールを始めました。

写真は印象が違うことが多々あるため、あえて写真交換はせずにお会いしました。

ちょっとドキドキですが、私はそれでよかったと思っています。その後も何度かお会いし、付き合うことになりました。

日は浅いですが、まるで昔からの知り合いのような感じがします。
本気で婚活し、誠実に、自然体でいられた結果、すばらしいお相手に巡り合えた気がします。

このような出会いの場をいただいたことに感謝しています。
ありがとうございました。

みなさんのご多幸をお祈りしております。

2010年10月12日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP