> > > 出会いは唐突。あきらめたら奇跡は遠ざかる

~40代後半男性編~ 年代別婚活体験談

出会いは唐突。あきらめたら奇跡は遠ざかる

~48歳 男性~

4年半ぶりに投稿します。

エキサイトに入会したのが、2005年の6月でした。
一人目の気に入った方は、とても仕事が忙しいようで、毎日のようにアプローチしてみましたが、結局、お会いする事さえできませんでした。

二人目の方は実際にお会いする事が出来ましたが、交際まで発展する事もなく。

入会して半年がたち、やはり無理なのかと諦めかけていたとき、今の嫁と出会ったのです。
普段なら、休日前は遅くまで起きているんですが、その日はなぜか20時には就寝。自暴自棄のようでした。

深夜の3時ごろ眼が覚め、趣味のゲームもやる気になれず、エキサイトでチャットしていたら、そこにいた嫁と気が合い、じっくり話していた事を覚えてます。

お互いのメルアドを交換して2度会っただけですが、知り合って2ヶ月後には私の住む愛知県に、札幌から嫁いで来てくれました。

今では子供こそいませんが、4匹の犬達と仲良く暮らしています。親子以上に、嫁といるときが最も自分らしくなれるのは、私にとって最高の宝物です。

出会いは唐突にやってきますが、諦めたときから奇跡は遠ざかりますから。

2010年10月15日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP