> > > 「婚活」とは自分で動き出してみる事が大事だと思います!

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

「婚活」とは自分で動き出してみる事が大事だと思います!

~33歳 女性~

この度、こちらのエキサイトさんで知り合った方と結婚することになりました。

正直この様な形での出逢いは自分でも受け入れられない部分があったので、自分自身を納得させる為にも、3年間じっくりとお付き合いをさせて頂きました。

結果、誠実で優しい彼である事を見極める事ができ、今回結婚という形に踏み切る事にしました。

もしあの時、エキサイトさんに入会しなければ今のあたしは居ません。

今だに「出逢いが無いから結婚できない」と下向いて呟いていると思います。

形はどうであれ、「婚活とは」自分で動き出してみる事が大事だと思います。とにかく恋愛や結婚は、出逢わない事には始まりませんからね。

今回で退会致しますが、一人でも多くの方の幸せを願っております。

2010年10月19日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP