> > > メールで話していた以上に、会ったら話が合ってビックリ!

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

メールで話していた以上に、会ったら話が合ってビックリ!

~26歳 女性~

私はこちらに入会してから1ヶ月ほど経ちます。
先日、1人の方とお会いしました。

その方は私が入会して初めてハートメールをくれた方で、プロフィールを拝見して「すごくタイプ!」という感じではなかったのです。
でも、なんとなく返事をしてみようと思える感覚でした。

いざお話ししてみると、好きなものも似ていて、写真も早い内に交換したところ、結構タイプの方で。
毎日のメールが楽しく感じました。

お互いの予定が合わず、1ヶ月ほどメールしてからお会いしましたが、メールで話していた以上に話が合ってビックリ!

こんなに趣味が同じ人は、生まれて初めて出会いました。
きっと出会うべくして出会ったんだと思ってます!!

お会いして、自分の気持ちがはっきりとわかりました。
やはりどんなにたくさんメールを交わしていても、会ってみないことにはわからないですね。

これからどうなるかわからないですが、仲良くしていきたいなって思っています。

エキサイト様、ステキな方と巡り合わせていただきありがとうございました。

2010年10月21日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP