> > > 『真剣にお付き合いを』と言ってもらえて、今とても幸せです。

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

『真剣にお付き合いを』と言ってもらえて、今とても幸せです。

~27歳 女性~

このサイトで知り合った彼と正式にお付き合いする事になりました。

お互い休みが不定期でなかなか時間が合わないですが2回目にお会いした時に『真剣にお付き合いを』と言ってもらえて、今とても幸せです。

たくさん会えないですが、大事に思われてるのが伝わってきて本当に出会えて良かったと思います。

出逢いのきっかけをくださってありがとうございました。

2010年10月25日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP