> > > 最初のメールの印象がとても大事

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

最初のメールの印象がとても大事

~26歳 女性~

はじめてのメールは、具体的なことを書いたほうが良いと思います。

たくさんのメールを頂いていると、最初のメールの印象がとても大事です。
簡単なあいさつ程度では、プロフィールを見ようという気にもなりません。

もらって嬉しかったメールは、自分の趣味とお相手の趣味が同じで話がしたいという内容のものでした。

しかも、お相手の方の趣味に対するのめり込み度がよくわかる内容だった場合、話をしてみたいなと思いました。

プロフィールを読んでいるという印象を与えてくれると嬉しいです。

2005年4月25日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP