> > > いろんな過去を乗り越えて、いまや立派な?母に

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

いろんな過去を乗り越えて、いまや立派な?母に

~35歳 女性~

こちらで知り合った男性と結婚して、もうすぐ2人目を出産予定です。

周囲の夫婦と比べても、何でも話し合えて、いい関係の私達。

時々、独りだった時に感じた不安や焦燥感を思い出すけれど、日々出来ることをしてきたから、今があるのだなあと思います。


皆様、ネットに向かい合って、期待したり落ち込んだりの繰り返しでしょうが、私のようにお付き合いしては振られたり、一度は婚約破棄までされ、職まで失いかけた独女も、今や立派な?母となっております。

皆様の今も、いつかは遠い過去になるようにお祈り申し上げます。

2010年10月31日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP