> > > 最初にメールをくれた彼女と、お付き合いすることに!

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

最初にメールをくれた彼女と、お付き合いすることに!

~30歳 男性~

昨日、相手の方とお会いして、お付き合いをする事になりました。

最初に声をかけてくれたのは彼女で、入会して認証されてからすぐにメールを頂いたので、初めから不思議な運命みたいなものを感じていました。

メールをしていてもとても楽しく、メールをしだして一週間後には、お互いに会いたいと思うようになっていました。

実は彼女はバツイチの子持ちだったのですが、私自身も子供好きで、まったく抵抗が無かったので、問題にもなりませんでした。

これからどうなるかはわからないですが、出来れば、彼女と子供、私の三人で一歩一歩確実に、この先の人生を歩んで行けたら良いなと思っています。

最後に、この様な素晴らしい出逢いを提供してくださった、エキサイト様に感謝したいと思います。
ありがとうございました。

2010年10月31日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP