> > > 素敵な時間をすごし、いい経験になりました

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

素敵な時間をすごし、いい経験になりました

~36歳 女性~

本日退会します。

このサイトで知り合った方と短い期間でしたが、お付き合いすることができました。その期間は本当に楽しい幸せな時間を過ごすことができました。 その彼とは縁がなく残念ながら別れることになり、もうこれから先恋愛をすることはないのかなぁ・・・と落ち込む日々でした。

それから3ヵ月後、10年来の知り合いの方と街でばったり再会し、それがきっかけであそびに行くようになり自然とお付き合いが始まりました。

そして来年結婚します。 急な展開でびっくりしていますが、お互い無理することなく本当に自然にその話になりました。


思うように出会いがなかったり、付き合っても長く続かなかったりと焦ったり落ち込むこともありました。

でもエキサイトで知り合った方との時間もまた、自分にとってはいい経験になったと思っています。

みなさんも素敵な出会いを見つけて下さいね。
ありがとうございました。

2010年11月6日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP