> > > 「プロフィール非公開にしようかな」という私の言葉に

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

「プロフィール非公開にしようかな」という私の言葉に

~38歳 女性~

はじめて投稿させていただきます。

メールを1週間程してからお誘いがあり、2週間後にお会いして、それから2日後に私からデートしたいってメールして。

その2回目のデートで退会の運びとなりました。

「プロフィール非公開にしようかな」という私の言葉に、彼は「退会にしよう」といってくれました。

嬉しくて、なんか不思議な気持ちです。

エキサイト様、私や彼とメールをしてくれた皆様、ありがとうございました。

これから退会します。

皆様もすてきなパートナーと出会えますようにお祈り申し上げます。

2005年4月25日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP