> > > 自分にはもったいないような気がして・・・

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

自分にはもったいないような気がして・・・

~37歳 女性~

こちらに入会して約1ヶ月半、ハートメールのやり取りをした方が居ました。

ホントに素敵な方で、毎日のようにメールしてましたが、自分には勿体ないような気がしてしまい・・・。

メールを止めてしまいました。
婚活!って、勢いはあったけど・・・自分のヘタレぶりに反省してます。

お相手の方には、ホント申し訳ありませんでしたの言葉しかないです。

もう届かないかもしれないけど、ホントに!!大好きでした。

2010年11月8日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP