> > > 3回目のデートで告白され、お付き合いすることに♪

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

3回目のデートで告白され、お付き合いすることに♪

~26歳 女性~

素敵な出会いがあって、少し前に投稿させていただいた者です。

今では退会していますが、エキサイトさんで知り合った方とお付き合いすることになったので、再度投稿させていただきました。

先日、3回目のデートのときに告白されて、お付き合いすることになりました。本当に本当に気が合って、まだ知り合って2カ月弱なのに、ずーっと前から知り合いのような感覚です。

正直、サイトでそれほどの出会いがあるとは思っていませんでした。半信半疑というか・・・

でも、あるんですね!
そして、「勘」って案外信用できるかもって思いました。

この方は条件ばっちり!というわけではなかったですが、なんとなくお返事してみたくなって始まったので♪
この方といつか結婚できたらいいな、と思っています。

改めて、出会いの場を提供してくれて、ありがとうございました。
こちらを利用している皆さんにも、良い出会いがあることをお祈りしています。

2010年11月14日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP