> > > 婚約した時の少しの不安は嘘のように、今とても幸せ♪

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

婚約した時の少しの不安は嘘のように、今とても幸せ♪

~29歳 女性~

以前に婚約の報告をした者です。
10月に無事、結婚式&入籍&ハネムーンを済ませました。


普通の生活が始まり、1ヶ月が経ちました。
今、とても幸せです。

正直婚約した当初、
「結婚を決めたものの他人と暮らすのは大変だろうな・・・
 知り合ってまだ1ヶ月しか経っていないし・・・
 息苦しくならないだろうか・・・」
という不安が、少しばかりありました。

ところが、知り合って8ヶ月しか経っていないと思えないほどに、一緒にいることが自然なんです。
もっとずっと前から知り合いだったような感覚なんですね。

アホな事を言い合って笑ったり、ただ一緒の空間に居るだけで楽しく思えたり、何も違和感を感じないんです。

ここでの出会いは条件から入っていくので、お見合い結婚みたいなものだと思っていましたが、今ではちゃんと恋愛をしているんです。

ご縁って不思議なものですね。
ずっと理想通りの男性を探し続けていましたが、何一つ妥協の無い素敵な男性に出会える事ができました。

exciteさんには本当に感謝です。

2010年11月22日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP