> > > 最初は断ろうかと思ったお相手ですが・・・

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

最初は断ろうかと思ったお相手ですが・・・

~39歳 男性~

友人からこのサイトの事は、聞いて参加する事にしました。

が、なかなかいい人が見つからず、女性の方からメールをいただき、プロフィールを確認したところ、子供のいる方でした。

最初はお断りしようと思ったのですが、もし断るにせよ、メール交換をしばらくして逢って見た時、自分と合わないと思ったらそこで断ればいいやと思いました。

ただ、逢ってお話をさせていただくうちに、この先、この女性とだったらうまくやっていけそうだと思ったのです。

まだまだお互いを知らない事だらけですが、将来を考えたお付き合いをする事に決めました。

この様な素敵な出会いを作っていただき、ありがとうございました。

2010年12月1日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP