> > > 彼女との出会いは、初対面から違ったように思います

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

彼女との出会いは、初対面から違ったように思います

~30歳 男性~

これまでに、何人かの方とメールでのやり取りをさせていただき、また実際にお会いさせていただきました。

私が積極的なときに、相手方が乗り気でなかったり、その逆のときもありました。

そんな中、出会った今の彼女とは、初対面から違ったように思います。

同じものが好き、フィーリングが合うという感じとは異なり、お互いが話すことに対して、自然に受け入れ合えるとでもいったような感じでした。

これからもお互いにいい刺激を与え、与えられ、仲良くできればと思っています。

皆さんにもこのようなお相手が見つかることをお祈りしております。

2010年12月4日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP