> > > クリスマスは彼と過ごせそうです。

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

クリスマスは彼と過ごせそうです。

~32歳 女性~

ここで出会い、初めて会った人とお付き合いすることになりそうです。

活動してみて思ったのですが、言葉は少なくても、相手の思いや真剣さ誠実さは、行動やメールのコトバなどで伝わります。

彼はプロフィールの時点から好印象でした。

また、話してみると趣味や好み考え方もちょっと似ていて、それが良かったのかも知れません。それに、自分から告白しない所も…。

今年のクリスマスは彼と過ごせそうです。

久しぶりのときめきをくれた出会いにエキサイトにとても感謝しています。

2010年12月9日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP