プロフィールに『思い』をこめて沢山書くこと!
彼と別れてどん底のときに、何かしなくてはとエキサイトに登録して4年余り。
最終的にはこちらのサイトの外で出逢いがあり、結婚が決まり、今日退会いたします!
エキサイトでは何人かの方にお会いしましたし、自分にどんな方が合うのか、自分自身を見つめなおす良い機会をあたえていただいたと思っています。
あきらめないこと、そして登録しただけで満足せず、プロフィールに『思い』をこめて沢山書くことは、自分を知ってもらう近道になると思います。
ありがとうございました!
2010年12月9日
会員の声 Pick up
- 数ヶ月前には想像出来ないくらい自分の状況が変わりました! (32歳 女性・神奈川県)
- 出会いのなかった私が出会って1年記念日に籍をいれます (32歳 女性・大阪府)
- ”飾らない人”との出会い (31歳 女性・神奈川県)
- 気持ちを素直に伝えて出会えた (34歳 女性・茨城県)
- 出会いの幅が広がった婚活サイト (34歳 女性・大阪府)