> > > じっくり探して見つけてください

~20代後半男性編~ 年代別婚活体験談

じっくり探して見つけてください

~27歳 男性~

このサイトに去年の秋頃入会しました。
はじめの頃、返事はほとんど返ってきませんでした。

投票箱アンケートをとるようになって、男性・女性の方の意見が見られるようになってから、半分くらいの方からは「お断りのメール」をいただけるようになったので、アンケートの効果はすごくあったと思います。

あと、メールを続けても、突然返事をくれなくなる不誠実な人も多くいました。
このような人は相手を見つけたとしても、果たして幸せになれるのかどうか、とても不思議に思います。

でも、毎日お返事をきちんと返してくれる人もいました。きっと相性とかもあるんでしょうが、本当に誠実な人だったんだと思います。

どうかみなさんも、じっくりと探して、本当に恋愛を考えている人を見つけてください。特に男性の方々はあきらめずにがんばってください。

2005年4月27日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP