> > > 「つぶやき」がきっかけで、お付き合いすることになりました。

~50代以上女性編~ 年代別婚活体験談

「つぶやき」がきっかけで、お付き合いすることになりました。

~51歳 女性~

「つぶやき」に私が反応したのがきっかけで、ここで知り合った方と現在交際中です。

「掃除、洗濯、布団干し…俺は主夫か」という彼のつぶやきに、思わず笑ってしまい、たいしてプロフも見ないでメールしました。

よく見たら全然タイプじゃないので、検索には絶対かからない人でしたが、メール、電話、そしてあっという間にお付き合いになりました。

今までのも私は何人かにお会いしましたが、メールして会ったら終わりというパターン。

彼に会う直前に会った人には、ひどい断られ方をしたのでかなり凹んでいました。

人間不信になりそうで、ほんとエキサイトさんを疑ったくらいです。

ずっと落ち込んでいて、ちょっとヤケクソ気味な時、たまたま見た「つぶやき」に軽い気持ちで、ここでこんなことがあった〜!とメールしてしまいました。

彼は入会したものの全然活動をしていなく、初めてつぶやいてみたそうです。もちろんメールが来たのも私が一人目。

彼いわく「隕石がぶつかったみたいな確率や」だったそうです。

これから、色々あるかもしれませんが、彼となら乗り越えていけそうな気がしています。

そして、同時に退会をしました。

この出会いに感謝しています。ありがとうございました。

2010年12月10日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP