> > > 会うかどうか迷ったら、電話という手段もいいかも

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

会うかどうか迷ったら、電話という手段もいいかも

~26歳 女性~

ネットでの出逢い…本当はあまり期待していませんでした。
何より世間の目が怖かったです。

でも今回、素敵な彼と出逢う事ができました。

その彼とは何気ないハートメールから始まり、直接携帯でメールするようになっても「会いたい」と思うほど、心は動かされませんでした。
断ろうかと思っていた時、「電話で話してみたい」と言われ、会うよりは気楽かな、と承知しました。

そして実際に電話で話したところ…意気投合しました。

人見知りで電話嫌いの私ですが、話がつきないのです。
電話でそれだけ楽しいのですから、実際会ってみたら、もっと楽しくて。
二度目のデートで告白され、お付き合いする事となりました。

「ネットで出逢ったと言えない」と相談したら、きちんと口裏も合わせてくれました…が、彼と出逢わせていただいたエキサイトさんには心より感謝しています。
ありがとうございました。

お会いしようか迷っている方は、「電話」という手段もいいかもしれません。お相手の雰囲気が、メールより直に伝わってきます。

皆様にも素敵なパートナーが見つかりますよう願っています☆彡

2010年12月13日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP