> > > 普段の生活では出会わないかも&好きにならないかもしれない方

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

普段の生活では出会わないかも&好きにならないかもしれない方

~27歳 女性~

こちらで知り合った方とお付き合いすることになり、退会することとなりました。

歳の差一回り以上、相手の方には離婚歴もあり、住まいも同じ関東圏内ですが一つ県をまたぐほど・・・。

普段の生活では決して出会わないかも&好きにならないかもしれない方です。

けれどメールでのやりとりを重ね、何度かお会いするうちにその人自身の人柄にひかれ、離婚歴も歳の差も全くと言っていいほど気にならなくなりました。

自分が求める条件などはあるかと思いますが、それを求めたらきりがなく、相手の方の魅力を見落とす原因になるかもしれなかった、と感じました。

この出逢いを大切に育んでいき、先はどうなるかわかりませんが、結婚できたらいいなと心から思っています。

素敵な出逢いの場を提供してくださったエキサイト様。
本当にありがとうございました。

2010年12月16日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP