> > > 今となっては、すごい運命的な出会いだったと感じます

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

今となっては、すごい運命的な出会いだったと感じます

~29歳 女性~

こちらのサイトで出会い、3カ月。
今となっては、すごい運命的な出会いだったんだな、としみじみ感じます。

プロフィールには書いていないところでの共通点もびっくりするくらいに多く、お会いしたときの感覚もぴったりで。

私たちはお互い初めてメールをした相手だったのですが、お互いになんとなく直感が働いていたように感じます。

あまり深く考えず、こだわらず、軽い気持ちでやり取りを初めてみることも、出会いを得る大事なきっかけになるんだと思います。

こうしたサイトの良い所は、最初に相手のおおまかな素性が分かり、メールのやりとりで中身を知りあえること。

出会う確率が0だっただろう相手と、こうして出会い、将来の話が真剣にできるようになったのも、こちらのサイトを利用したからだと、ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。

2010年12月21日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP