> > > 付き合うきっかけになったのは、私の誤解からでした

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

付き合うきっかけになったのは、私の誤解からでした

~36歳 女性~

このサイトを通じ、大切な人に出会う事ができ、とても感謝しています。

体験談を読んでいると、メール交換をしてすぐに会う方が多いような気がします。
私たちは約3ヶ月くらいのメール交換をして、やっと会いましょうというお話になりましたが、なかなか予定が合わず会う事ができませんでした。

年末に初めてお会いしました。私はその時、一目ぼれでした。メールの内容もやさしいかったのですが、本当に素敵で。(おのろけですね。)

付き合うきっかけになったのは、私の誤解からでした。
彼は友達も含めて食事という意味で「合コン」という言葉を使ったのですが、私はそれを勘違いして、友達同士を紹介して気のあった人がいればということで、私はダメなんだって思ってしまいました。

かなりショックを受け、1日思いっきり泣いたあと、私の素敵な友達を紹介するというメールを送ると、今度は彼が怒ってしまいました。
出会ったばかりなのに何故、他の人を紹介されなくてはいけないのかと・・・

結果的には、このお互いの誤解がきっかけでお付き合いをすることになりました。何がきっかけになるかわからないものです。

GW中に彼のご両親に挨拶をしに行きます。
順調に彼との生活に向けて動いていることにとても幸せを感じています。
仕事はとてもきついのですが、安心できるパートナーと出会えてよかったと思っています。

まだまだ不安なことも多いのですが、彼とともに乗り切っていきたいと思います。
ありがとうございました。

2005年4月28日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP