> > > 妻に出会うまで、20人以上の方に会いました

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

妻に出会うまで、20人以上の方に会いました

~37歳 男性~

運命的な…とは大げさかもしれませんが、ここで出会って、半年で入籍。
そして1年後の今、年末に出産を控えています。

私(夫)が37歳の会社員、妻は32歳の会社員です。

メールで何度かやりとりをした後、電話番号を聞き出して、すぐに電話攻撃。(私の手口ですw)

初めてのデートは映画でした。
2回目は吉本新喜劇、3回目は何だったかな。。。
そこから自然に付き合い始めて、自然に結婚まで行き着きました。

今思えば、付き合ってから結婚までの期間が短かい気もしますが、こういうことってタイミングと勢いだな、とお互いに納得しています。

しかし、妻の父(義父)にとっては胡散臭かったでしょうね。
初めての挨拶での義父とのやりとりは、飲み会での鉄板ネタになっています。

その後、友人に何度かこのサイトのことを紹介しましたが、あまり上手くいかないケースも多いようです。

ちなみに、僕自身、妻と出会うまでに、このサイトで何人かの方とお付き合いさせていただきました。お会いしただけの人数だと20人以上になるかと思います。

お断りしたり(極少数)、お断りされたり(TT)、返信がなかったり(TT)、色々な経験をして現在に至っています。

成功のアドバイスとしては、

■男性の方…とりあえずビビらずに誘ってみてください。
■女性の方…とりあえず会ってあげてください。

いずれにしても、会って話さないと何も始まりません。
プロフィールデータだけを頼りに、夢を見ていても仕方がありませんからね。

会うことに抵抗があるならば、休日のお昼に1時間限定コーヒーデートをおすすめします。(私の手口ですw)

これなら女性の警戒心もなく、スムーズにリアルの場で勝負できるかと思いますので。。

では、みなさん、頑張ってください!

オレに続け!

2010年12月22日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP