> > > 良い方向に進んでいけるよう頑張っていきたいです。

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

良い方向に進んでいけるよう頑張っていきたいです。

~35歳 女性~

素敵な方と出会うことができました。

私からメールを送ったことがきっかけで、メールのやりとりをして2ヶ月。
彼から「退会しようと思う」といった言葉があったので、私も退会しようと思います。

まだ、数回しか会っていなくて、「つきあう」という話にはなっていませんが、良い方向に進んでいけるよう頑張っていきたいです。

またこちらに良い報告ができればと思います。

エキサイトさん、ありがとうございました。
そして、皆さんにも素敵な出会いがありますように。

2010年12月26日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP