> > > 一年前にはこんな報告が出来るとは思っていませんでした!

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

一年前にはこんな報告が出来るとは思っていませんでした!

~38歳 女性~

新しい年を迎えようとしている今、一年前にはこんな報告が出来るとは
思っていませんでした。

エキサイトさんには3年ほど前、こちらのサイトで知り合って結婚した友人に勧められ入会しました。

しかし10人ほどの方とお会いしてみたのですが、ピンと来る方とめぐり合えず、一度退会しました。

ある程度、疲れた心も落ち着いた頃に、何もしなくても時間だけは過ぎていってしまうので、再入会しました。

その時に彼からメールをいただきました。しまし、そのときも正直に言うと、私はあまり期待していませんでした。きっとまた同じことの繰り返しなのかも…と。

でも、毎日のようにメール交換をするうちに、彼の誠実さが本当に伝わってきて、初めてお会いしたときも不思議と違和感がぜんぜんありませんでした。

今までこちらで沢山の方とお会いさせて頂いていたからこそ、この感覚が特別なものであることをちゃんと感じられたのだと思います。

彼に出会うために私にはきっとこの3年という月日が必要だったのでしょう。

彼から正式にお付き合いをと言ってもらえ、昨日彼も退会したようですので
私も本日退会させていただきました。

ペースは人それぞれですが、思いを持ち続けて楽しくがんばって行きましょう!

私もまたこれからの彼との日々を大切にして、ゆくゆくはもっと幸せなご報告が出来る日がくることを願いつつ、新しい年を迎えようと思います。

本当にありがとうございました。

2011年1月1日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP