> > > 私からメールを送った彼と、いま幸せに暮らしています♪

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

私からメールを送った彼と、いま幸せに暮らしています♪

~29歳 女性~

こちらで知り合った方と結婚して、もうすぐ3カ月になります。

こんなに好きになれる人に出会えると思いませんでした。
また、こんなに好きになってもらえるとも思っていませんでした。

彼は、私の方からメールを送った人でした。

後で聞いた話ですが、私の前に会っていた人にきつい断り方をされ、退会を考えていたところだったそうです。
私がメールを送るかどうかを迷っていたら、出会えていなかったかもしれません。つくづく機会を逃さずにメールをしてよかった、と思います。


現在exciteさんで活動されている皆さん!

どんな人にも、あなたにぴったりの方がいると思います。
ぴんとくるプロフィールの方がいましたら、女性からも勇気を出してメールをして、素敵な出会いを掴んでくださいね。

また、メールと、実際お会いした時の印象がかなり違う方もいますので、ある程度メールをしたら、尻込みせずにお会いしてみてくださいね。

くれぐれも自分の希望に添わなかった相手にも、失礼な態度は取らず、理由を聞かれたら、今後に活かせそうなアドバイスを柔らかに伝えてくださいね。

また、素敵な出会いの場を提供していただきました、exciteさん!
ありがとうございました。

私は彼が大好きです。彼と結婚できてとても幸せです。

彼とは会うたびにどんどん好きになりました。
これかも、もっともっと好きになっていきたいと思います。

どんなに好きな人とでも、苦労をすることはありますが、彼となら理解し合い、幸せになれる道を選択できると信じ、一生一緒に歩んでいきたいと思います。

2011年1月6日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP