> > > デートで会うたびに、彼女の「優しさ」に惹かれていきました。

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

デートで会うたびに、彼女の「優しさ」に惹かれていきました。

~33歳 男性~

エキサイトさんで知り合った方と現在、付き合っています。

気の合う人が見つかり、メールを始めて2ヶ月もしないうちに実際に会うことができました。

初めて会った時は、緊張からほとんど話も出来ない状態でしたが、そんな中で彼女がニッコリ笑顔を見せてくれ、すごく楽になりました。

その後のデートで会うたび、その優しさに惹かれ、今では毎日会いたい、いつも一緒にいたいと思ってます。

幸せな出会いがありました!婚活でこの場所を利用して良かったと思います。一足先に自分は退会しましたが、彼女も退会する予定です。

次は結婚報告ができるよう頑張りたいと思います!

2011年1月11日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP